2020年07月27日

研究部 8月休会のお知らせ

7月研究会はどうにか、4か月振りに少人数で無事に開催することができ、新しい試みとしてムービングも取り入れることができました。

kenkyubu07.jpg



すでに8月お知らせが届いていると思いますが、このところの特に東京の感染拡大を考慮し、また部員の方たちの安全を第一に考えて、大変残念ですが休会といたしました。どうぞよろしくお願いいたします。
早く通常の研究会が開催できますよう、部員の方たちと安心してお会いできます事を、心より願っております。
(寄稿:松本恵美委員)


posted by joryugakakyokai at 14:32| 委員日記

2020年07月02日

7月研究会案内

 

皆様お変わりありませんでしょうか? 

7月は実施する予定でおりますが、都美術館より連絡が入り、定員25名以内でとの事(講師+担当の3名を除くと)21名となりますので、出席する方を絞らざるを得ない状況です。今回は地方の方には大変申し訳ありませんが、ご遠慮いただき、首都圏の方とし、松本まで、お電話で申し込んでいただいた方に限らせていただきます。(定員になり次第締め切り) 取り急ぎご連絡致します。


※除菌スプレーを用意します。必ずマスク着用の事。  申し込み後、体調の悪い方、欠席の方は必ずご連絡ください。ダブルポーズは中止とします。



posted by joryugakakyokai at 06:58| 研究部